2008年10月11日土曜日

ポリシーWGミーティング

ポリシーWGのミーティングが終わって茅場町で一泊。主な議題はInternetWeek 2008の準備。っつーか、IPアドレス移管ですね、やっぱり。自分がやってることの重さに押しつぶされそうになりました。世の中っていろいろあるよねー。わたしが幼稚すぎるのかな?こんなときはWish you were here/Pink Floydを聴くしかない。明日の早い便で伊丹に飛びます。早く家に帰りたい。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

責任の重い仕事だと誰でも重圧感じると思うよ。明けない夜はない。君なら大丈夫だろう。とりあえず休みの間だけでもゆっくりしてください。パワーが回復すればまたきっと立ち向かえるor気にならないと思います。