2008年11月20日木曜日

InterBEE 2008と山小屋ラーメン



今日はInterBEE 2008へ。行きは伊丹発の成田行き。天気は良かったしアップグレードしてステキなシートだったので楽しいフライトだったけど、預けた荷物がなかなか出てこず幕張行きバスを1本のがしてしまい、成田空港で1時間以上の待ち。うむむ。出発ロビー近辺をうろちょろして時間をつぶしバスを待つ。やっときたバスに乗り込み30分でアパホテル前へ。荷物をコインロッカーに入れてさっさと入場。小さなブースを主に歩き回る。知った顔に会いながら適度に見学しつつ疲れて来たので早々とホテルへ移動。ホテルはいいところが探せなくてなぜか茅場町。しかーし!となりの駅近辺に山小屋ラーメンがあることは調査済み。チェーン店なのでもしかしたらダメかも?と思いながらのれんをくぐるとあのスープの匂いが!やっぱりラーメンは個々人に擦り込みされてますね。うまかった。幸せ。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あの便はリムジンの接続が悪いのですよ。
我々はいつも電車で移動してまふ

Tany さんのコメント...

そうだったのか!バスの時間とかまったく調べずに行ってしまったわたしは敗北者ですね。(^^;;;

匿名 さんのコメント...

最近山小屋が色々進出してるんかな。9月に久し振りに別府に行ったけど、別府にもあった。