2009年5月24日日曜日

北海道爆走旅行



5/23から1泊2日で北海道旅行。北海道は二回目。前回はJANOGだったなぁ。期間が短いので関空〜新千歳空港〜富良野〜美瑛〜旭川(宿泊)〜旭山動物園〜新千歳空港〜関空と強行軍。おやつ喰いまくりのレンタカー爆走旅行でした。以下、箇条書き。
  • 行きはNH1711で。プレミアムクラスにアップグレード
  • 新千歳空港からはレンタカーで富良野まで爆走。雨がしょぼしょぼ。
  • 富良野に到着。ラベンダーが咲くには少し早かったけど、ヒメリンゴがきれいだった!
  • 美瑛まで爆走。雨が強くなってきた。
  • 美瑛に到着。天気が良ければ最高だったんだろうけどなぁ。
  • おみやげ購入とトイレ休憩を目的に旭川空港まで爆走。
  • 旭川市内のホテルまで爆走。晩飯は鮨を堪能。うまかったー。
  • 早起きして朝食をがっつり食べてシンケンジャーを見て出発。今日は晴れだー!
  • 旭山動物園に到着。午前中いっぱい堪能。ステキな動物園でした。
  • 新千歳空港まで爆走。
  • 帰りはNH1718で。これまたプレミアムクラスにアップグレード

短い時間だったけど、楽しかったー!
写真は旭山動物園で撮ったもの。ここ行く価値あった!

1 件のコメント:

しげりん さんのコメント...

爆走!もあったよーだが充実した旅だったよーで。

旭山動物園いいな!